2014.9.21. 群馬県太田市の富士重工。終戦までは軍用機を作る中島飛行機という有数の航空機メーカーでした。当時生産された零戦の3分の2は、中島飛行機が作ったそうです。当時の遺構など何か目にすることができればと敷地の外側を一回りしましたが、らしきものは何もありませんでした(^^;; この富士重工のある敷地、なんと太田市スバル町という地名なんだそうです。面白いですね(^^)

2014.9.19. 鼻高展望花の丘(高崎市)。コスモスが満開できれいでした。近くにある長坂牧場のソフトクリームをいただきました(^^)

だるまと自転車。碓氷川にかかる鼻高橋にて。

だるまと自転車。碓氷川にかかる鼻高橋にて。

2014.9.15. 久しぶりにハルヒルコースを登りました。何度登ってもきついものはきついですね(^^;;

2014.9.12. 富岡製糸場。上野村に行くつもりが、下仁田にてパンクしてしまい、帰宅。天気よかったのになあ。

niiiiikiiiii:

ハロウィンの練習。最近行けてない大好きなカフェのカボチャプリンを思い出して作りました。

Reblogged from
einerundesache:

Bavaria, Germany.

einerundesache:

Bavaria, Germany.

Reblogged from RunBikesBeer
Reblogged from Lovely things